AAVIK U300,B&W 800D3納品いたしました。

2017.05.28

ご自宅を増築されたN様の御宅に

B&W800D3とAAVIKのハイエンドデジタルプリメインアンプU300をご納品させていただきました。

 

IMG_4888

プレーヤーはLINN KLIMAX DS/3 Katalystにアップグレードとなりました。

IMG_4805

ウィンドウの奥には、Lamborghini Aventador SV    750PS!!

B&Wの現行フラッグシップの800D3を、AAVIK U300が軽々と鳴らし

ヴォリュームをいくら上げても、全くうるさく無くウーファーを余裕でドライブしてくれます。

AAVIKのヒートシンクに開いた12個の穴は、まるでV12気筒エンジンのようでした。

想像以上の鳴りっぷりに、N様も大変お喜びいただきました。

 


NEW KLIMAX EXAKT 350 ご試聴いただけます

2017.05.27

遂に入荷いたしました。
LINNのNEWモデル、KLIMAX EXAKT350KATLYST。
IMG_5466
革新的な進化をし続けるLINNのEXAKT SYSTEM。
昨年に発表されたDACアーキテクチャーの「KATALYST」搭載されたEXAKT350が遂に発売されました。
‘KATALYST DAC (カタリストDAC)’はこれまでLINNが発表してきた
D/Aコンバージョンを凌駕する新しい技術的な成果です。
linnka1

KATALYSTにより、揺らぎのない基準電圧を取得し、デジタルデータの最適化、最高に優れたマスタークロック、各セクション毎に独立した給電回路、そして超低歪のアナログ出力バッファにより、ノイズや音質劣化の影響を低減しアナログ信号の伝送を実現しています。

KATALYSTがもたらす極めて安定した動作により、真の音楽再生が実現しました。

サウンドクリエイトでは、つい先日まで最高のパフォーマンスを見せていたEXAKT KLIMAX350とNEW EXAKT KLIMAX350(KATALYST搭載)の比較試聴も可能です。
お気軽にご来店くださいませ。


ご納品例 更新いたしました。

2017.05.07

KLIMAX EXAKT BOX、アップグレードいたしました。

かつてのLINNのスピーカーシステムのフラッグシップモデルでありますKOMRI。
KOMRIをご導入頂いてからパワーアンプのKLIMAX SOLOをシングルアンプからバイアンプ、AKTIVへ、そしてEXAKT化へと、同じスピーカーが月日を重ね進化し続けていただきました。
IMG_5350
今回は更なる進化へとKLIMAX EXAKT BOXをKATALYSTへのアップグレードをご納品させて頂きました。
KLIMAX EXAKT BOXには各帯域へのDACが6つ搭載されていて、そのDAC全てがKATLYSTに変わるとなると・・・想像しただけでも素晴らしそうです。

アップグレードしたEXAKT BOXを接続するし早速ご試聴頂きました。
一聴して頂いた瞬間から、今まででも十分すぎるくらいと思っていたけど、ついこの間まで聴いていた音楽とは全く別物で、もともとAKTIV化で音離れは素晴らしかったが、実在感が増し、音離れが更に良くなり、立体的な音になって驚いた、とO様。
今までのアップグレードでも毎回驚かされたけど今回はそれに比にならないくらい圧倒されたと仰られました。
FullSizeRender
今回のアップグレードでDS音源だけではなくヘッドユニットに接続されているLP12とCD12の音も激変されたことにも大変驚かれておりました。

進化するLINNのテクノロジーには脱帽です、と仰って頂きました。
有難うございました。