WORKS

今回のご納品はLINN MAJIK ISOBARIK。

一足先に納品させて頂きましたMAJIK DSM2との組み合わせです。

MAJIK ISOBARIKは近年のLINNスピーカーシステムでは必ず搭載されているアレイテクノロジーとLINN初代フラッグシップスピーカー「ISOBARIK」の際に開発された低域再生拡張効果のアイソバリック方式が採用されたスピーカーです。

IMG_3055

今までご使用だったLINN NINKAも気に入っていたのですがもう少しワイドレンジでスケール感が欲しい、ただ大きさは変えられないということで、同サイズでもアイソバリック方式で広い帯域に飛躍的な再生が可能なMAJIK ISOBARIKへとアップグレードになりました。

図ったかのようなキャビネットへの設置でサイズも収まりもぴったり。

接続も無事に終え、いよいよ、スペースオプティマイゼーションを試します。

しかし広い開放的なスペースですので入力するアイテムがたくさんありました。

IMG_3054

お客様に聴いて頂きながらオプティマイゼーションを試し、凄いこれ変わるね、だんだん良くなっている。

こんなに変わるとは思わなかった、と驚きの様子。

とてもお喜び頂きました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。