WORKS

ご納品例 LINN KALIMAX DS & AKURATE DSM

★KLIMAX DS編★

P1000281

店頭でDSをご体験され、その魅力に感銘を受けられたS様。
店頭にてAKURATE DS/KとKLIMAX DSを比較され、低域の奥深さ見通しの良い奥行き感に圧倒され、
どうせ買うなら、とKLIMAX DSをお選びになられました。

ご納品にお伺いしご試聴いただくと、そのパフォーマンスに改めてご満足。
KLIMAX KONTROL間とのRS232ケーブルによるリンクでボリューム操作、入力切替もIpadで出来き、
操作性の良さにもお喜びです。

★AKURATE DSM編★
P1000217

6年ほど前に、LINN AKURATE212,AKURATE CD,MAJIK KONTROL,AKURATE4200をご購入いただいたN様。
昨年のインターナショナルオーディオショーに久しぶりに行かれ、DSを初めて知ったとのこと。
何時の間に、こんなものが・・・すぐに店頭にご来店されDSをご試聴&ご導入を決められました。

ご納品にお伺いして、
DSをセッティングするお部屋はリビング、リッピングはディスクトップPCが置かれている書斎。
離れた環境ですが、NASをDSの近くにスイッチングハブを返して設置、ストリーミングの距離を最短にすることで
音質の向上を行うことに。
ネットワーク環境も問題なく、PCからのリッピング作業もスムーズに行えました。
今まで聴いていたCDの音源がとてもフレッシュになったと、そしてDSMではのブルーレイの音質向上も何よりご満足。

S様、N様ともDSの魅力に大変お喜びでした。

 

コメントは利用できません。