Legato店長の一言

あわわ、素敵なお宅なのに、ご納品例にアップされていませんでした。
このシステムDavone MojoとLINN MAJIK DSMをお納めしたのは昨年の10月のこと・・・
IMG_4432
リビングのグリーンと、Mojoのターコイズのファブリックが目にも鮮やか。
こんな開放感のある空間でもMojoなら、スピーカーには見えないから、視覚的にお邪魔になりません。

スピーカーケーブルもスタンドの中を通せば、ますますスピーカー感はナシ。

IMG_4419
だってこんな素敵な空間、スピーカーのデザインで台無しになったら嫌ですもの。
…しかし、音がよくなければ、単なる騒音。
「パパ、ちょっと音止めて!」
なんてことになれば、最後はオブジェ。
それでもいいか、格好イイし…

いやいやいやいや。
よくないよくない。
スピーカーは鳴らしてこそです。
IMG_4426
そう。
それで、音もよいのです。と売り子が言っても何にも面白くないわけで。

このご納品後にお客様から頂いたメールをちょっとだけご紹介。
=============================
先月納品いただいて、ちょうど一ヶ月になりました。
毎朝起きたらkazoo※で景気のいい音楽を呼び出して、アルバムを聴き終わる頃に大人も子供も出発、というサイクルで過ごしております。

今回をきっかけにリッピングのスピードがあがり、ライブラリが充実してきました。(要は私のヤル気の問題)
朝のリビング・晩のリビング・深夜の離れ・・・等々、違う時間と場所で楽しんでおります。

リビングでのMAJIK DSMとMOJOの組み合わせは、とても気に入ってます。
聴き疲れないですし、かといって物足りない訳ではない。
ボリュームを上げれば応えてくれますし、音を絞ってもバランスを保つ柔軟さを感じます。
ややこしいことを考えなくて済むのでストレスがなくて、上手く日々の生活に楽しさを付け加えてくれております!

※KazooはLINN DSのコントロールアプリ
===========================
MOJOの開放感に溢れ、音離れのよい鳴りをバックアップしているのは、LINN MAJIK DSM。
IMG_4429

そして、お客様のメールにあった「離れ」でもMAJIK DSMで、JBLやロジャースを鳴らしています。
こちらのご納品は1年半ほど前でしたか。
IMG_4413
リッピングが進んじゃう程、音楽が楽しいのは、ホンモノです。

いいときは、あれもこれも聴きたくなります。
これはどうだ、こっちは?
こいつは無理だろう?
え!こんな風に鳴るのか!?

こちらが降参してしまうほどのシステムなら、スピーカーとの相性はバッチリ!!
そんなシステムをご紹介して行きたいですね。

システム:
スピーカー Davone MOJO メーカーサイト
ネットワークプレーヤー兼プリメインアンプ LINN MAJIK DSM メーカーサイト

 

コメントは利用できません。