DSあれこれ

20110107171744c9e

昨年の終わりに発売されたAKURATE DS/Kは、旧AKURATE DSと比べてDPS(ダイナミック電源)以外は内部構造がすべて一新されています。

日本仕様のKバージョンにはさらにKLIMAX DS同様アウトプットにトランスが内蔵されており、アースの落ちない日本の電源事情に合わせて設計されています。
LINN UKのエンジニアが自宅用にKバージョンを使っているというのですからその効果は歴然です。

Kシリーズ発売当初、旧AKURATE DSとPURIFIをお持ちのお客様のご自宅でさっそくAKURATE DS/KをDEMOさせていただいた際、「レットツェッペリンの天国への階段は学生のころからずっと聴いてるけど、ジミーペイジのピッキングの細かいタッチが、リアルすぎる!!後半のグルーブ感も今までに聴いたことないくらいスゴイ。感動しました…!」とお話いただきました。

MAJIKDS、旧AKURATEDSをご愛用だったお客さまも、ご比較された後、これだったら!とAKURATE DS/Kへのアップグレードが後を絶ちません。

ぜひその進化をご体感いただきたく、
当店では1月8日~16日までAKURATEDS/Kと、AKURATEDS+PURIFIの徹底比較をおこっております。

ぜひ皆様の耳でご確認ください。

 

コメントは利用できません。