BLOG

秋葉原でスタートした 当店が意を決して銀座に越してからすでに 10年が過ぎています。
銀座 5丁目のかなり奥まったビルでひっそりと営業していた隠れ家から、銀座 2丁目に再び引っ越してきたことが昨日のように思われます。
お客様 皆様のおかげでここまでやってこれたことを感謝いたします。
そしてこの度、新フロアをオープンすることになりました。
感謝の気持ちを込めて、オープン前に記念として珠玉の名品や家具、USEDを放出いたします!

 

〜第一弾〜
◆TANNOY Autograph Monitor Gold
国産箱サウンドクリエイト オリジナルキャビネットとなります。
マウントされている Monitor Gold は熟成された中後期、ワイドレンジとステレオフォニックを意識して作られた名作です。

新フロアオープン記念特価 ¥1,800,000(税別 /ペア)

tannoy

 

◆JBL C34 Harkness 縦型
モノラル時代から人気を博した ハークネスは、巧みなリアローディングホーンで キレのある表現と豊かな響きが絶妙なバランス。
非常につながりの良い D130 + 075 のユニット構成で、鳴らしやすさもポイントのひとつ。

新フロアオープン記念特価 ¥900,000(税別 /ペア)

37C76582-31F2-4DF4-982C-BAAF58217E32

※非常に状態の良いヴィンテージスピーカーです。
コンディションや仕様など詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
店頭でのご試聴も可能となっております。ご希望の際はご一報ください。

続く第二弾、第三弾もぜひお楽しみに!!

コメントは利用できません。