BLOG

普段あまり思わないのですが、今日帰りがけにあれから5年か、、と思いました。

今は金子眼鏡店になっているかつてのSOUNDCREATE Legato。路面店の小さなお店。

2010年8月から2019年5月までここに立って店長としてさせていただいた日々はたくさんの経験を積むことができたキラキラした日常でした。

あれから、丸5年経って今年の5月になれば6年。Legatoが分身のように思っていたワタシがこんなこと言うのは薄情者のようですが、今の三木ビルの形で皆んなと奮闘する日々があの頃以上に大きな存在となって、向かいの小さなビルに目を向けることもなくなってしまいました。

ここのところ、昔からの知り合いとひょんなことから仕事に話がつながっていくことが増えて、不思議な感覚です。過去を振り返らなくなったら、そういうことが増えるのは、奥田民生のユニコーン時代の歌「すばらしい日々」みたいだなぁ。(だいぶ内容は違うけど)

などなど、ちょっと振り返った日。

(竹田)

 

コメントは利用できません。