BLOG

明日から2週間お休みをいただき、渡欧してまいります!
その間に、お困りのことがございましたら、下記までご連絡をください。
弊店の精鋭がご対応いたします。

フリーダイヤル 0120-62-8166
メール info@soundcreate.co.jp

また、LINN DSのトラブルシューティング、
たとえば、Airplayが繋がらない、ネットワークでDSが見えないなど、お困りの時はDS本体のメインスイッチを再起動・・などで解決になることがありますが、下記のブログもご参照ください。
むかーしの夏季休暇前のブログで恐縮ですが、LINN製品は電源の位置がわかりにくいものもございます。
また、本体再起動でも復旧しない場合のネットワークの再立ち上げの順番などを記載しています。
トラブルシューティング対応

とりあえず予約したけど、入り口がわからないよ・・と言う場合は、もちろんお電話でご案内いたしますが、念のためこちらも・・。
サウンドクリエイトの入り口

また、様々な情報は弊店のWEBの検索でワード検索していただくこともできます。

向こうから、時々お便りブログをするかもしれませんし、ちょっと余裕ありませんでした・・
となるかもしれません。

お客さまにも仲間にもご迷惑をおかけしての2週間になってしまいますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
(竹田)

コメントは利用できません。