INFORMATION

当イベント、ご予約締め切らせていただきました。
たくさんのご予約ありがとうございました!
=====
昨夏LOUNGEにて3回に渡り開催した「オーディオ哲学宗教談義」。
哲学者・黒崎政男氏と宗教学者・島田裕巳氏が「オーディオは本当に進歩したのか?」というテーマのもと、JBLハーツフィールドや、パラゴン、バイタボックス、LINN EXAKTスピーカーを聴きながら対談して頂きました。
ご参加の皆様にも大変な好評で、またぜひ!という声を多く頂いておりました。

そして、この春お二人がLOUNGEにやってきます!
前回同様、オーディオの名機で音楽を聴きながら哲学面、宗教面から対談。
気になる今回のテーマは「存在とはメンテナンスである」。

身の回りのものひとつとっても、それがものとして存在するのは、使い続ける他ない。
使い続けるということは、常にメンテナンスするということ。
オーディオ機材自体、鳴らし続けないと無用の長物になってしまいます。
現代社会においても、そしてオーディオファイルにとっても、刺激が沢山のテーマとなること間違いなし。
是非ふるってご参加ください。

※使用機材は後日ご案内致します。

オーディオ哲学宗教4

<<イベント詳細>>

オーティオ哲学宗教談義 Season2 第1回
「存在とはメンテナンスである」
哲学者・黒崎政男氏 宗教学者・島田裕巳氏 対談
日時: 2018年2月24日(土)14時半開場 15時開演 2時間(休憩あり)
※第2回 3月31日(土)/第3回 4月28日(土) いずれも15時―17時

場所:SOUNDCREATE LOUNGE (銀座2-3-5三木ビル5階)

ご予約は、お電話 03-5524-5828
または、下記お問い合わせフォームより、
お名前、ご連絡先、ご参加ご希望の旨を明記していただき、ご予約ください。
お問い合わせフォーム
※各会、お席に限りがございますので、ご予約はお早めにお願い致します。

前回の内容はPhileWEBのこちらから
<オーディオ哲学宗教談義 オーディオは本当に進歩したのか>
1回目 オーディオの変遷と音楽の意味変容
2回目 SPからLPへ
3回目 デジタルは解脱だ!
プレゼンテーション プレゼンテーション1

コメントは利用できません。