昨年ステレオサウンドに掲載した広告。
これをご覧になられて一番お問い合わせが多かったのは、実はVITAVOX CN191。
お持ちの方や、ご存知の方から「これは!」とお電話を頂きましたが、あいにく「探して」というリクエストの下探してもらったらタイミングよく見つかったという経緯だった為、店頭に入荷と同時にほぼほぼご売約というものでした。
それでも、ご納品までの半年はLOUNGEに置いてあったため、イベントでも使わせて頂いたり多くの方に聞いていただき、私たちもVITAVOXの魅力を十二分に感じて、先月LOUNGEから居なくなる時には寂しささえ覚え。
ご遠方のため私はお伺いして居ないのですが、こうして納まって、それはそれは素晴らしいのだと、納品に伺った石井から、またお客様ご自身からも伺いました。ちなみにパラゴンも、LOUNGEで大変素晴らしいと評判だったあのパラゴン。(全国津々浦々のパラゴンを聴いて回られている方から「1番」との評価も。)
さて、そんなVITAVOXですが、なんと。
なんと先日LOUNGEに入荷しました!!!
箱は後期のもので1984年製ですが、重要なのがホーン。そして、これはラジアルホーンに載せ替えたもので、これが前回の初期モデルに劣らず、イイ音しています!!
この間はLINNのKLIMAX CHAKRA(ステレオ)で鳴らし、昨日はOCTAVE V16、今日はV110SEでと、色々マッチングも試し中。(LINNのKLIMAXが思いのほか魅力的だった。V110SEは、言うことなし。)
昨日までキャスターをつけていたのを、夜のうちに石井やら金野やら花木やらが、この方がいいからと聞いてキャスターを外したらしく、朝また良くなっていました。
現在、店頭で水やり世話して育てております!
VITAVOX CN191 最終後期型 極上品 AK157搭載
2,800,000円 売約済み
サイズ W760×H1280×D684/684㎜