INFORMATION

下記、LINNJAPANからのお知らせです。
※数日前に弊店WEBサイトにて「私のLinn」の使いこなしなどをご案内していますが、不具合が発生しているとのことですので、次のバージョンのリリースまでアップデートをお待ちください。

Apple iPad版「LINN App 4.8.0」の不具合につきまして
Apple社 iPad上での不具合についてご案内をさせて頂きます。

現在リリースされております、LINN App Version 4.8.0でございますが、
主にiOS15で動作しておりますiPhoneやiPadで「起動できない、
起動してもすぐ終了してしまう」という不具合が発生しております。

該当するバージョンをお使いのお客様にはご不便とご心配をお掛けし、
誠に申し訳ございません。

この症状につきましては、Linn Productsへ報告と改善を依頼しております。
誠に恐れ入りますが、iPhone、ipad上のLINN Appの更新は
避けて頂くようお願い申し上げます。

なお、もしもアップデートで上記の症状が発生してしまった場合には、
現状ではKazooをお使いを頂き、LINN DS/DSMの操作を頂ければと存じます。

よろしくお願いいたします。

コメントは利用できません。