LINN DS ソフトウェアで4.97.475で一部の機器で不具合が起こり、LINN JAPANサイトでもアップデートをお待ちいただく案内が出ていましたが、先日更新された最新ファーム4.99.491でも改善されていないようです。
アップデートがfailedになり何度も繰り返すと立ち上がらなくなってしまうことなどございますので、最新ファームへの更新はお待ちください。
本国では既に不具合について確認できていて、新しいファームへの更新の準備をしているとのことです。
LINN DS ソフトウェアで4.97.475で一部の機器で不具合が起こり、LINN JAPANサイトでもアップデートをお待ちいただく案内が出ていましたが、先日更新された最新ファーム4.99.491でも改善されていないようです。
アップデートがfailedになり何度も繰り返すと立ち上がらなくなってしまうことなどございますので、最新ファームへの更新はお待ちください。
本国では既に不具合について確認できていて、新しいファームへの更新の準備をしているとのことです。