昨日から、TIDALをLINN Kazoo(黒地にLINNロゴ)を開くと、エラー表示が出て音楽が検索できないようになっています。
また詳細不明ですが、本体の電源のON/OFFやKazooの立ち上げ直しでは今のところ復旧しないので、LINNアプリ(白地にLINNロゴ)をお使いください。LINNアプリでは問題なくご使用いただけます。
LINNアプリでは、音楽を「探索する」から入れます。
また、LINNアプリは、iPhoneのファームによって表示の仕方が少々変わっております。
始めてアプリをインストールする場合旧バージョンは最初にいくつかの設定を提示してくるので、こちらのページをご参照いただきながら、進めてください。
<LINNアプリ 旧バージョン>
新バージョンが下記をご参照いただき操作ください。
<LINNアプリ 新バージョン>